ナンパ

今日のナンパ 新宿
11-
まず軽く周りを徘徊しつつ声掛け。
11時台はなかなかオープンしなかったがそのまま暫く声掛け。
寒かったことと案件少ないためカラオケ1時入り時間をつぶすことに13時ぐらいには気温も暖かくなってきたからか案件も多くなってくる。
暫く声掛け継続13時過ぎに前を歩いている案件を狙いに少し早歩きで並行になるように追いつく。
どこいくんですかでオープン。
ガラガラ声で今からご飯食べて仕事と。
ガラガラ声イジリ和む。
ガラガラホストとかですか?
いいえ、ナンパです笑 なにやってるんてすか? どこか行きません?
どこかとは?
ホテル行きたい
時間ないからな〜
手をにぎり連れだす。
じゃあ1時55分までで良いですか?
時間的に40分ぐらいしかなくホテルに行こうか悩むんで満喫打診
相手我に返りでもやっぱり行かなきゃな。
まあ放流しても良いか と。
道中でハグして胸揉む
カップ
Eカップ
キスして放流。
ホルモン値マックスに。

2時ちょいぐらい
前からくる案件こっちの目を合わせてそらさないのでこっちも相手をそらさず
距離が近づく。
どこ行くの?でオープン
いや、別に…
二言目で
ホテル行こっか
で直ホ

即ってモチベゼロになって終了。