SEO集客

インターネット社会の昨今

情報が溢れているなか選ばれるには

自分の強みだったり売りを明確に

していなければならない。

 

強みとは

ピータードラッカー

何事を成し遂げ混られるのは強みによってである

弱みによって何かを行うことはできない。もちろん、できなちことによって何かを行うなど到底できない。

 

強みは生まれつき持ったものではなく育てるもの。自分がこれを強みだと思ったらその強みを強化する。何もせずに放置して一般的な能力になってしまうものがほとんどであるので継続して努力を積み重ねたものが強みになる。

 

強みは後発的なものなので強みはなんだろうと考えるのではなく強みは好きなものなんだな、ずっと続けていきたいものなんだなって思えばいい。